田原坂

kyu_11.jpg  撮 影 = 1981年
 場 所 = 田原坂
 備 考 = 581「なは」露出が足らず流し撮り
kyu_12.jpg  撮 影 = 1981年
 場 所 = 田原坂
 備 考 = 前緩の付いた解結貨物
kyu_13.jpg  撮 影 = 1981年
 場 所 = 田原坂
 備 考 = 九州にも少数ながらED75がいた(300番台)
kyu_14.jpg  撮 影 = 1981年
 場 所 = 田原坂
 備 考 = 581間合い運用の「有明」
kyu_15.jpg  撮 影 = 1981年
 場 所 = 田原坂−植木
 備 考 = ED73と76重連の荷物列車
kyu_16.jpg  撮 影 = 1981年
 場 所 = 田原坂−植木
 備 考 = ボンネット有明(普通スカート)
kyu_17.jpg  撮 影 = 1981年
 場 所 = 田原坂−植木
 備 考 = ボンネット有明(赤スカート)
kyu_18.jpg  撮 影 = 1981年
 場 所 = 田原坂
 備 考 = あの頃はヘッドマークがなかったので列車名は???
kyu_19.jpg  撮 影 = 1981年
 場 所 = 田原坂
 備 考 = 北陸本線からEF70が転属してきた頃

(撮影行のエピソード)
田原坂はいつも電化後唯一の長崎佐世保方面の電車快速佐世保行きで佐世保へ行って普通列車「ながさき」で鳥栖へ折り返して向かいました(35ミリポジ)

BACK

inserted by FC2 system