枝光−八幡

kyu_06.jpg  撮 影 = 1980年頃
 場 所 = 枝光−八幡
 備 考 = 421系と併走のED72(交流機では一番好き)
kyu_07.jpg  撮 影 = 1980年頃
 場 所 = 枝光−八幡
 備 考 = 筑豊本線から直通の石灰列車
kyu_08.jpg  撮 影 = 1980年頃
 場 所 = 枝光−八幡
 備 考 = 初期型421系(すきま風防止か貫通扉にガムテープを貼っている)
kyu_09.jpg  撮 影 = 1980年頃
 場 所 = 枝光−八幡
 備 考 = 貨物列車同士のすれ違いも頻繁に見られた
kyu_10.jpg  撮 影 = 1980年頃
 場 所 = 枝光−八幡
 備 考 = カーブ内側の水路トンネルの上から(編成後部にセムが見える)

(撮影行のエピソード)
ファン誌によるとこの区間は平成11年に付け替えられたとか(知らなかった)この頃は貨物列車もどんどん来て隣の道路には路面電車が走っていたような。ここまで来ながら八幡製鉄専用線の存在を知らなかったので立ち寄っていないんですよー。カメラ=オリンパスOM−1

BACK

inserted by FC2 system