湖西線4

kosei24.jpg  撮 影 = 2009年1月
 場 所 = 小野〜和邇
 備 考 = とりあえず試撮のパノラマ雷鳥
       天候が不安
kosei25.jpg  撮 影 = 2009年1月
 場 所 = 小野〜和邇
 備 考 = よしよし晴れてきた
       ゲンコツ雷鳥
kosei26.jpg  撮 影 = 2009年1月
 場 所 = 小野〜和邇
 備 考 = 今回はバッチリ日本海
       同業の方からボンネット走るでとの情報が
kosei27.jpg  撮 影 = 2009年1月
 場 所 = 小野〜和邇
 備 考 = そそくさと用事をやっつけて舞い戻ってきました
       ボンネットの臨時
kosei28.jpg  撮 影 = 2009年1月
 場 所 = 小野〜和邇
 備 考 = トワイライトまで時間もないので
       同じアングルで
kosei29.jpg  撮 影 = 2009年1月
 場 所 = 北小松〜近江高島
 備 考 = コンテナは空車があると画にならないなぁ〜
kosei30.jpg  撮 影 = 2009年1月
 場 所 = 蓬莱〜志賀
 備 考 = 貨物の撮影場所を探しているとなぜかエンジン音が
       何か変なのがやってきた
kosei31.jpg  撮 影 = 2009年1月
 場 所 = 蓬莱〜志賀
 備 考 = 穏やかな冬の日差しを受けてEF81貨物

(撮影行のエピソード)
冬の湖西線を撮影しました。6×9での撮影なのでこのページがフィルム1本分です(120の場合)何があるかわからないので最後の1コマは予備に残します。(これまでに何回もフィルムが足りなくて残念な目にあっていますから)今回は変な気動車が来たのでこの1コマが役に立って貨物までうまく収まりました

BACK

inserted by FC2 system