湖西線2

kosei06.jpg  撮 影 = 2008年10月
 場 所 = 小野〜和邇
 備 考 = 長編の貨物列車にご機嫌。
kosei07.jpg  撮 影 = 2008年10月
 場 所 = 小野〜和邇
 備 考 = 日本海は貨物より短いので180付けてパシッ
       現像が上がってみると「げげ!ケツ切れとる!」
       これは又出かけんといかん
kosei08.jpg  撮 影 = 2008年10月
 場 所 = 蓬莱〜志賀
 備 考 = 雨降りそうになってきたので
       晴れならド逆光の場所でトワイライトを
kosei09.jpg  撮 影 = 2008年11月
 場 所 = 小野〜和邇
 備 考 = 2回目まずは日本海の前走りの貨物を
       天気もいいしバッチリ!よし決まったな!
kosei10.jpg  撮 影 = 2008年11月
 場 所 = 小野〜和邇
 備 考 = 貨物と同じアングルもつまらんのぉ〜チョイ横に移動しよ
       げげっ!ケツ入らへんし、横からやとヘッドマーク見えんがな
       又出かけんといかん…ガクッ
kosei11.jpg  撮 影 = 2008年11月
 場 所 = 近江中庄〜マキノ
 備 考 = 何とか気を取り直してトワイライトを
kosei12.jpg  撮 影 = 2008年11月
 場 所 = 北小松〜近江高島
 備 考 = 札幌行きは良い光線のところが見つからんなぁ
kosei13.jpg  撮 影 = 2008年11月
 場 所 = 蓬莱〜志賀
 備 考 = びわこを望む側は午後から日が回る
kosei14.jpg  撮 影 = 2008年11月
 場 所 = 小野〜和邇
 備 考 = よし3回目の正直!貨物で腕ならしや!
       ケッケツ切れたような気が…
      (現像上がったら見事に切れていました)
kosei15.jpg  撮 影 = 2008年11月
 場 所 = 小野〜和邇
 備 考 = 大事をとって105に変更や
       きれいに納めてトリミングしよ(いきなり弱気)
       ちょっと待て!さっきまで良かった天気が!
       ゲゲッ!曇ってもーた
       又出かけんと……立ち直れん
       その後仕事が詰まっていて行ける見込みはついていません

(撮影行のエピソード)
秋の湖西線を撮影しました。6×9の出番はこのところ年に1回程度、勘も腕も鈍りまくりを痛感した3日間でした。みなさん撮影に行けなくても腕は磨いておきましょう!今回はぼやき節のコメントで

BACK

inserted by FC2 system