首都圏貨物

kawasaki01.jpg  撮 影 = 2006年7月
 場 所 = 蒲田−大森
 備 考 = 朝もやをついて銀河(貨物ではないが原色65PFと言うことで)
kawasaki02.jpg  撮 影 = 2006年7月
 場 所 = 新鶴見付近
 備 考 = EF200は長編のコキが似合う
kawasaki03.jpg  撮 影 = 2006年7月
 場 所 = 新鶴見付近
 備 考 = やっぱり65のパンタはPS17が力強い
kawasaki04.jpg  撮 影 = 2006年7月
 場 所 = 浜川崎付近
 備 考 = 月曜日の上りなので空車が目立つ(ガクッ)
kawasaki05.jpg  撮 影 = 2006年7月
 場 所 = 浜川崎付近
 備 考 = 間近で見るとかなりの迫力
kawasaki06.jpg  撮 影 = 2006年7月
 場 所 = 浜川崎付近
 備 考 = 東タを出発し浜川崎を通過するEF66100
kawasaki07.jpg  撮 影 = 2006年7月
 場 所 = 尻手付近
 備 考 = 関西ではなかなか見られないEF210+タキ編成
kawasaki08.jpg  撮 影 = 2006年7月
 場 所 = 新鶴見機関区
 備 考 = 少数派になった原色塗装
kawasaki09.jpg  撮 影 = 2006年7月
 場 所 = 新鶴見機関区
 備 考 = 各地からいろんな機関車が集まっている

(撮影行のエピソード)
一度は行ってみたかった新鶴見周辺に行って来ました。もう線路というか経由というか複雑でどこがどうなっているのかさっぱりわからん!と言う状態で「えっそっちから来るの?」どこで撮影しようかウロウロしていると「げげ!行ってしまいやがった(原色EF64+タキも呆然と見送りマシたぁ〜)」「えっそこに架線柱があったかぁ〜(EF65502塗色が貨物色やからええもんねぇ〜)」と歓喜と落胆の入り交じった1日でした。(デジカメ)

BACK

inserted by FC2 system